愛犬との生活はとても楽しいですよね。

その反面、時々不安になることはありませんか?
・ネットでは色々な情報があるけれど、どの情報が正しいかわからない

・実践できる方法が知りたい

・自分の生活や犬に合わせた方法が知りたい

そんな、日常生活の中で生まれる不安や疑問質問をプロのドッグトレーナーにぶつけてみましょう!!

今まで以上に自信を持って愛犬との生活を送れるようになるはずです!!

■□セミナー概要■□

・費用:1,000円(税込)

・場所:練馬区内 石神井公園付近
※お申し込みの方に詳細をご案内させていただきます。

・定員:8名

・7月23日(日)10:00~12:00

トレーナー:栗林 純子

動物行動学を学び、実務経験を経る。その後、犬の養成トレーニング「クリッカー」を学ぶためにイギリスでの研修を受ける。某ドッグスクールにトレーナーとして就職。トレーナー業務を行うとともに、トレーナー養成スクールの講師も務める。
2006年スクールを退職後独立し、CPDT(Certified Pet Dog Trainer)の資格取得。CPDT資格取得者は、動物行動学の知識と科学的根拠に基づいたトレーニングの情報を持ち、豊かな経験と実践を通じて養った技術を持つ者として認められる。
現在は練馬区近辺にてフリーで仕事を行う。常に海外の新しいトレーニング方法にも興味を持ち、海外トレーナーのセミナーなどにも出席し取り入れている。ひとつのやり方ではなく、それぞれの犬の資質や個体、飼い主さんに合わせたトレーニング方法を選んで行う。

LINE@でお友達追加をしていただくと最新の情報を受け取ることができます!
友だち追加

<お申し込みフォーム>

お名前 (必須)

フリガナ(必須)
 

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

参加日程 (必須)

ドッグトレーナーに聞きたいこと

備考