今回はゲストスピーカーとして沖縄生まれで張式気功師養成学校卒業生の「大友けんたろう」氏をお招きして、

ペットヒーリング整体の体験会を開催することになりました!

なかなか体験できない”気功”が体験できます。
そして、ペットを癒すことまでできるんです!ぜひご参加ください。

LINE@でお友達追加をしていただくと最新の情報を受け取ることができます!
友だち追加

『ペットヒーリング』という言葉を聞いたことはありますか?
1日5分飼い主さんが撫でるだけで、愛するペットが元気になるというのがペットヒーリング整体です!!

「そんなことできるの?」と思ったアナタ。

まずは飼い主さんのペットヒーリング体験談をご覧ください!

その他にも・・・

このように今まで300頭以上の様々な症状を改善してきました!

それが

ペットヒーリング整体とは・・・

撫でるだけでペットが元気になる

ペットヒーリング体験セミナーでは、何をするの?

体験会当日はこんなことをやります・・・

【ペットヒーリング体験セミナーはこんな人に向いています】

・ペットと末永く一緒に暮らしたい
・ペットが病気にならないようにしてあげたい
・愛するペットを自分の力で癒やしたい

 

このような思いをお持ちの方の為の

先ずはペットヒーリングが出来るきっかけとなる

ファーストステップです。

よくあるご質問

 

Q.ペットを連れて参加できますか?

A.愛するペットと一緒に参加したい方も多いかと思います。

ペット同伴可にしたこともあるのですが、慣れない会場でじっと待っているのもペットによってはストレスになる事。吠えたり犬同士で喧嘩したりなどもあって
セミナーに集中出来なかった方もいらっしゃったので、セミナーに集中して参加してより効果を得ていただくため、ペット同伴は不可とさせて頂きます。ご了承ください。

 

Q.ペットって犬や猫の他にどんなペットでも良いですか?

A. 魚や鳥、虫まで、生き物対象ならどんなペットに対しても使えます。

【講師】ペットヒーリング整体主宰 大友けんたろう

今回はゲストスピーカーとして沖縄生まれで張式気功師養成学校卒業生の「大友けんたろう」氏をお招きして、

ペットヒーリング整体の体験会を開催することになりました!

なかなか体験できない”気功”が体験できます。
そして、ペットを癒すことまでできるんです!ぜひご参加ください。

LINE@でお友達追加をしていただくと最新の情報を受け取ることができます!
友だち追加

そんな、ペットのうさぎを1回ヒーリングするだけで
事故で引きずっていた足がぴょんぴょん
まともに歩けるようになった経験。

その時のクライアントさんの

「あんちゃん(うさぎ)を治してくれたことで家族全員が救われました」

と感謝され、その言葉に大きく心が動き

これはどうしても私がやってみたいと

大きな感動と使命感を感じて

ペット専門のヒーラーとして活動をはじめ

1年間で300頭以上のペットの不調を回復へと導いた経験から

今は飼い主さんにその技術を手渡しています。

自分の子(ペット)を病気から回復させてあげられるようになると、

自分の子にもし何かが合っても大丈夫!

と自信がつくようになります

また飼い主さんの

その自信がペットにも大きく影響していきます

飼い主さんの良いエネルギーでペットも安心して輝き始めるんです。

自分の子(ペット)が病気になって、

どうしよう、どうしようとただただ病院に頼るのと、

うちの子の病気をなんとかしてあげられるようになる!

自分とではどちらが良いですか?

このペットヒーリング体験セミナーで、

先ずは自分にも

ペットを癒すことが出来る「氣」というものがあるんだ!!

と気づいて、

ペットヒーリングが出来る様になるきっかけを掴んでください。

■□セミナー概要■□

・費用:

通常価格10800円の体験セミナーですが、、、
ペットの体調不良で家族の笑顔が失われるのを、日常的にケアすることで、避けて欲しい!!

飼い主さんとペットに笑顔で元気に過ごして欲しいという願いを込めて、

通常価格10800円のところ、

サンキュー価格 →3900円(税込み、事前振込制)

とさせて頂きます!

・場所:東京都渋谷区千駄ヶ谷2-34-12
JR総武線 千駄ヶ谷駅 徒歩10分
都営大江戸線 国立競技場駅 徒歩10分
・定員:8名

■□セミナー日程■□
・6月10日(土)14:00~16:00

※日程は開催が決まり次第随時追加させていただきます。
※開催希望日程がある方はお気軽に「この日にやって欲しい!」とご連絡ください。

この機会に試していただき、ペットと共に元気にお過ごしください!

【ものすごく重要】

*フォーム送信後自動返信メールが送信されます。
返信が届かない場合は「迷惑メールボックス」をご確認ください。

それでも届いていない場合は【info@orp-orp.com】までお 知らせください。

お名前 (必須)

フリガナ(必須)
 

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)
 

参加日程 (必須)
6月10日(土)14:00~16:00

備考