この度、ワンちゃんの飼い主とドッグトレーナーをつなぐマッチングサイト「PAND PAND(パンドパンド)」をプレリリースしました。

代表取締役社長CEOである岡田が1年以上かけて創り上げてきたものが今日、一歩を踏み出しました。

「プレリリース当日にこれまでご協力いただいた方に感謝の気持ちを伝えたい!」という岡田の強い思いから、小規模ではありますが、プレリリースイベントを開催させていただきました。

このイベントも一週間ほど前、プレリリースを目前急遽開催を決定したにも関わらず予想以上に多くの方にお集まりいただきました。
イベントではPANDPANDへの期待などもメッセージとして書いていただき、この日を迎えられたことを改めて嬉しく思います。

しかし本当のスタートはこれからです。
まだまだ改善をしなければいけないことが山程あります。
これからはさらに気を引き締めて、サービス改善に取り組んでいきたいと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。